2009年01月29日

たつたあげ。。給食の定番

たつたあげ。。給食の定番
我々世代では、給食の定番のくじらの竜田揚げ。。ちょっと今は高級料理かなぁ。。。新仲通り『ルシック』でいただきました


Posted by ミスター・スリム at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私たちの世代でも定番で大好きでしたよ。
今もたま~に給食ででるそうですが子供はあんまり好きじゃないみたいですね。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年01月29日 16:13
昔は給食で出てたみたいですね
でも私の時代にはもうなかったので食べた事ないです^^;
Posted by hagurumahaguruma at 2009年01月29日 16:24
私の世代の給食の定番で、しかもケチャップ味だったので、大好きでしたよ~確かに今はなかなか、口に入りませんね

今日は放送でご紹介頂き、有難うございました
Posted by おっけちゃん at 2009年01月29日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。