2009年02月26日

わらい吉本。。。もはやブランド

わらい吉本。。。もはやブランドわらい吉本。。。もはやブランドわらい吉本。。。もはやブランドわらい吉本。。。もはやブランド
お笑いの世界から吉本ブランドに。。アイデアを生かしたニュービジネス


Posted by ミスター・スリム at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜
明日、植松さんライブでマダム梓のロックンロール御披露目どす(*^_^*)
8時から、本町ラグタイムで…いらっしゃいませんか?

もうすぐ、マダム梓ブランドできますえ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月26日 00:32
マダム梓さん
ごめん茨城の自宅にいます。。がんばって来てください。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月26日 01:12
自宅でおくつろぎですか皆さん、ブログにアップすると思うので、見て下さいね〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月26日 09:45
梓まま

了解です。ラジオでもその話楽しみにしています。
Posted by slim at 2009年02月26日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。