2009年02月28日

デザート。。花○のデザートの撮影に成功

デザート。。花○のデザートの撮影に成功
お好み焼きもサラダもねぎ焼きもせべて満点。。写真撮り忘れ。
デザートだけは、撮影いたしました。


Posted by ミスター・スリム at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ミスター・スリムさん
いい?お名前ですね。
昨日はご来店どうもありがとうございました。

年末にじゅう蔵さんについて書かれてるのを見て
いいなあと思っていました。

その時以来の念願がかないました。
Posted by ハナマル at 2009年02月28日 20:08
グリ-ン白玉?
美味しそうですねぇ~
Posted by ユウサン at 2009年02月28日 20:24
>2009年02月28日 20:08
>ハナマル
>ミスター・スリムさん
>いい?お名前ですね。
>昨日はご来店どうもありがとうございました。
>
>年末にじゅう蔵さんについて書かれてるのを見て
>いいなあと思っていました。
>
>その時以来の念願がかないました。

じゅう蔵さんごぞんじですか?お話好きのマスターでした。
Posted by slim at 2009年03月01日 00:51
>2009年02月28日 20:24
>ユウサン
>グリ−ン白玉?
>美味しそうですねぇ〜
なかなかジュウシーでお好み焼き満点のお店です。
Posted by slim at 2009年03月01日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。