2009年04月30日

ラブピース。。ちょっと懐かしい。。

ラブピース。。ちょっと懐かしい。。
こんだけあれば、みんなしあわせに。。そして平和に。。

【モンチ】http://tezukuri.ikora.tv/ <=こちらのブログもよろしくik_20


Posted by ミスター・スリム at 23:00│Comments(5)
この記事へのコメント
40年近く前に
流行りましたね
そのころバッジ
かってもらったこと
思いだしました^^

みんな笑顔で幸せにね・・・
Posted by milkmilk at 2009年04月30日 23:32
本当に懐かしいですね(^-^) 右手でVサインしながら「ピース♪」って言ってたように思います(笑)
Posted by イソ路 at 2009年05月01日 01:28
milkさん

40年もたちますかねぇ。。時間の経つのは、早いものですね。
Posted by ミスター・スリム at 2009年05月01日 10:19
イソ路さん

このころから写真を撮るときにⅤサインをするようになったのかなぁ。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年05月01日 10:20
不思議と、そのバッチを見ると鞄とか身の回り品につけたくなるんです。
なんででしょうか?

自分もそれをつけるとニコッと笑いたくなるからかもしれません^^
Posted by いっちぃ at 2009年05月01日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。