2009年03月31日

鯉のぼり。。早くも登場。。

鯉のぼり。。早くも登場。。鯉のぼり。。早くも登場。。鯉のぼり。。早くも登場。。
古河の桃祭りにはこいのぼりが登場。。わかりにくいが、写真右は、本物の鯉。。


Posted by ミスター・スリム at 12:17│Comments(4)
この記事へのコメント
またもや茨城♪
実家は茨城町、高校大学と水戸なのでもっぱら県央ですが、
今は古河と聞くだけでも反応します。

ちなみに未だ帰還予定は未定です・・・
お家が恋しいです。。。
Posted by いっちぃ at 2009年04月01日 03:47
いっちぃさん

素敵なブログ観ていますよ。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年04月01日 10:16
なななななななーーんのコトでしょうか( ̄▽ ̄;)?!
Posted by いっちぃ at 2009年04月01日 23:07
いっちぃさん

ブログみさせていただきました。。コメントも多くきていますね。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年04月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。