2009年03月29日

ハンギング・バスケット登場

ハンギング・バスケット登場ハンギング・バスケット登場
モンティグレの南側から1階のなかまで、ハンギングバスケットの展示が5日まで行われている。。是非、見に来てください!!


Posted by ミスター・スリム at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
左側の、こんもりしているピンク系のお花は”アカシア?で、しょうか?

見事ですね~

今は、”パンジーやビオラが、主役ですね!
これからの季節、お花たちに囲まれて・・・心なごむうれしいい季節(^^

咲きみだれる”お花たちを、いっぱい見てあげて、きれいね~って、
言ってあげましょう!!
Posted by ♪ボサノバ at 2009年03月31日 23:54
ボサノバさん

一度見に来てください。。5日まで開催。たいへん好評です。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年04月02日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。