2009年05月31日

ボクシング。。本日行ってきました

ボクシング。。本日行ってきましたボクシング。。本日行ってきましたボクシング。。本日行ってきましたボクシング。。本日行ってきました
県立体育館で第14回紀の国KOボクシングが開催された。。生まれて初めてボクシングを観戦。リング下の1列目で迫力満点であった。。ボクサーの皆さんのファイトと試合終了後のスポーツマンとしての礼儀に感動いたしました。。。


Posted by ミスター・スリム at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉっ♪
1列目で観戦はすごいですね♪
すごい迫力だったでしょうね(>v<)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月31日 22:20
カズ&リンのおかあちゃん さん

すごい迫力でした女性ボクサーも頑張っていましたよ。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月01日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。