2009年06月24日

娘のトマト。。シリーズ3

娘のトマト。。シリーズ3娘のトマト。。シリーズ3娘のトマト。。シリーズ3
久しぶりに自宅に帰ると娘のトマトが青い実をつけていた。。時間は着実に過ぎている。。。

前回の記事:http://mrslim.ikora.tv/e247287.html
初回の記事:http://mrslim.ikora.tv/e241629.html


Posted by ミスター・スリム at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの実家のトマト、もう赤いのもあります(*^-^*)
娘がすぐもいでしまうんで、なかなか食べられるところまで成長しませんけど(笑)

トマトきれいに育ててらっしゃいますね〜。
Posted by みかこ at 2009年06月24日 09:26
みかこさん

次回自宅に戻ったときは収穫後のような。。。やな予感?
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月24日 11:23
ミニトマト うちの子も前持って帰ってきてました 赤くなるの楽しみですね
(^▽^)
隣のうちのチビちゃんが ほとんど食べちゃいましたが…
(´○`)
今年は ひまわりと ヘチマ 枯らさないようにしなければ
(≧ё≦)
Posted by *miwa* at 2009年06月24日 11:49
脇芽をきれいにとって育ててますね

美味しいトマトがもうすぐ、、、。

~相棒でス~
Posted by おかちゃん at 2009年06月24日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。