2009年06月30日

ルーキーズ・・【最終回】

ルーキーズ・・【最終回】ルーキーズ・・【最終回】

甲子園ってすごいところだ。毎年、高校生の野球部員がこの甲子園をめざし、毎日練習をしている。もう90年になるのか。わが息子は、第84回大会の県大会2回戦でサヨナラ負けをして、その夢はかなわなかった。この映画のよさは、我々が今忘れかけている『本物』が描かれているということではないだろうか。。。この年になるとなかなか『夢』と言う言葉には縁遠い。。。

もう一度、私も『夢』にむかって人生を歩もうではないか!!
                           夢の果てがあるのか確かめる為にも。


Posted by ミスター・スリム at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
  若いってすごいですよね。 自分のやりたいことを見つけたとき、それに向かって頑張れる。怖いなんてことなんか何にもなくて。
  
  年を重ねるとやりたいけれどなかなか踏み出すことができなかったり、諦めてしまったり、ということがよくありますよね。


  私も、夢の実現のために、がんばっているところです。現実は厳しいですが、やれるところまではやりたいと・・・やらないと始まらない。やめればそこで終わりなのですから。
Posted by チェリーチェリー at 2009年06月30日 20:31
チェリーさん

夢の実現の為に頑張ってくださいね!お若いのですから、羨ましいです。限りなくいろいろなことにチャレンジできると思います。。陰ながら応援いたします。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月01日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。