2009年06月29日

マイフレンド。。141人に

マイフレンド。。141人に

マイフレンドが141人になりました。。もっともっと多くの人と知り合いたい。。。


Posted by ミスター・スリム at 07:01│Comments(12)
この記事へのコメント
すごいですねー。
着実に増えていってますね。
スリムさんの人柄がよいからですね!
Posted by みかこ at 2009年06月29日 07:24
 おはよう~。
 
 みんなのブログすごいなあ~って。いろいろ工夫してますよね。 

 私もいつかそんなにできるようになるかな~?
Posted by チェリーチェリー at 2009年06月29日 08:30
おはようございます♪
ブログってすごいですね~
和歌山に友のない私には、めざせスリムさんです。
がんばりま~す☆
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年06月29日 08:37
うわっ 私の顔写真が
Posted by 十徹 at 2009年06月29日 08:44
みかこさん

コメントありがとうございます。ブログで知り合った人と何かできたらいいですね。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年06月29日 09:18
チェリーさん

私もブログ歴半年です。多くの方と知り合えるということも大切なことだと思います。
Posted by ミスター・スリム at 2009年06月29日 09:20
はなちゃん

がんばってくださいね!私も和歌山歴2年半です。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年06月29日 09:22
十徹さん

まずかったでしょうか。。とってもステキなイラストなので。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年06月29日 09:36
スリムさん、フレンド承認しましたよ~。

お合いしたことないので、お会いしたいですね。
Posted by karadakarada at 2009年06月29日 14:23
はじめまして☆
ラップと申しますm(__)m

いつもブログ拝見させていただいています☆
スリムさんにお目にかかりたくて
ちょこちょこモンティグレには出没しているのですが…(笑)

このブログをはじめてまだまだ短いのですが
たくさんの出会いがありました!!

私も目指せミスター・スリムさんでがんばります(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 18:59
karadaさん

是非、お会いしたいですね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月29日 19:03
ラップさん

是非、モティグレに遊びに来てください。。お会いいたしましょう!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月29日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。