2009年06月30日

150人達成。。フレンドの和を大切に!

150人達成。。フレンドの和を大切に!150人達成。。フレンドの和を大切に!
フレンドが150人になりました。ブログで知り合ったフレンドの和を大切にこれかもしていきたいと思います。。。。
記念すべき150人目のフレンドさんは、かあぽん★さんでした。。よろしくお願いいたします。

そして、ミスタースリムのしつこさに負け、ミスタースリムとだけフレンドの方が19名いらっします。。ありがたいことです。ブログを通して、よい仲間になっていけたらと思います。これからも150名の皆様よろしくお願いいたします。

【追伸】今朝、すでに152名のお友達になっていました。(本日 9:40現在)


Posted by ミスター・スリム at 10:01│Comments(8)
この記事へのコメント
お友達のおさそい嬉しかったです(^-^*)

これからも宜しくお願いします★
Posted by *miwa**miwa* at 2009年06月30日 10:13
*miwa*さん

こちらこそよろしく!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月30日 10:52
す、すごいΣ(゚ロ゚;)!!

150人超も!
Posted by みかこ at 2009年06月30日 11:08
みかこさん

もっともっと頑張ります。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月30日 11:10
集めましたね〜〜
私は何人やろ?
Posted by 梓ママ at 2009年06月30日 16:22
すごいですね、150人超え!!
さすがです!
Posted by 波美瑠 at 2009年06月30日 17:38
梓ママ さん

コレクションではないので、集めたという表現はいかがなものかと思います。。私はお友達を作ったのです。梓ママは63人集めたのでしょう。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月30日 18:39
波美瑠さん

もっともっと多くの方と知り合いたいものですね。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月30日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。