2009年07月30日

たこ焼き屋さん・・誰かにに似ている

たこ焼き屋さん・・誰かにに似ているたこ焼き屋さん・・誰かにに似ているたこ焼き屋さん・・誰かにに似ている

このタコ焼き屋さんブログ仲間のあの人に似ていました。。。。誰だか分りますか?


Posted by ミスター・スリム at 00:24│Comments(5)
この記事へのコメント
私が知ってる方かなぁ~??
気になる・・・・
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 19:08
なっちゃん

知っていると思うよ。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月30日 23:17
え~~っ?!知ってる方ですか??
ますます気になる・・・・

正解発表はあるのかなぁ。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月31日 11:00
なっちゃん

『ヴ』からはじまる人に似ていました。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年07月31日 18:05
あっ、
わかりましたぁぁ~♪♪

なるほど、似てますね(^v^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月31日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。