2009年08月10日

宇佐美さん・・『ミスタースリムを探せ』の製作現場



モンティグレの夏の企画『ミスタースリムを探せ』を制作中の宇佐美さんの作業現場をお邪魔した。。。この企画は、この絵の中にミスタースリムが何箇所に描かれているかというクイズになっている。ズバリ当てた方には、モンティグレの宿泊券など豪華賞品が用意されている。。開催は8月16日~8月31日を予定。モンティグレ1階の展示コーナーに飾られる。。同時に宇佐美さんの作品も展示。お楽しみに!!!

【クイズ①】お城の天守閣の女の子はだれでしょう? 答え:http://tezukuri.ikora.tv/
【クイズ②】車に乗っている女性はダレでしょう? 答え:http://sweetsprincess.ikora.tv/




ミスタースリムは、FMバナナスタッフブログを応援いたします。こちらから=>http://fm877.ikora.tv/


Posted by ミスター・スリム at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
土・日はありがとうございました。

うわちゃんのブログ、立ち上げたまんまやないですかぁ〜。
ブログの存在すら知りませんでしたよ(笑)
Posted by ACEACE at 2009年08月10日 10:14
ACEさん

お気に入りにいれとかないと探すの大変です。彼女らしいですね!
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月10日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。