2009年08月16日

ついに完成!

ついに完成!

モンティグレの夏のイベント『ミスター・スリムを探せ』がついに完成!!宇佐美さん本当にありがとうございました!

≪宇佐美コーゾーさんのブログ≫http://sanbariki.ikora.tv/


Posted by ミスター・スリム at 13:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ミスター・スリム!

昨日、「ミスタースリムを探せ企画」のお話しを聞いてから
気になって~ブログをチェックしていたら・・・・

何てナイスなタイミングでしょう♪
素敵な絵ですね!見ているだけで何だかワクワクします。
今にも動きそうですね。

ミスタースリムもカッチョ良いじゃないですか!
Posted by an at 2009年08月16日 15:03
anさん

是非、モンティグレに来てクイズに参加してくださいね。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月16日 20:07
おー
遂に完成ですねー
コーゾーさんお疲れさまです〜ヽ(^^)
優しい配色ですねーまた、実物見に行かなくちゃ
Posted by 梓ママ at 2009年08月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。