2009年09月29日

仲間入り?

仲間入り?

番組名は発表できませんが、shinoちゃんが10月からある番組に登場するという。。スクープ!!

詳しくは、最近順位が下がり気味の私のブログを見続けてください。。よろしくお願いいたし増す!(笑)


Posted by ミスター・スリム at 19:01│Comments(6)
この記事へのコメント
スリムさんがかわいい子と写真を
とられてたんで、対抗してみました♪

⇒ http://kohsuke.ikora.tv/e299448.html
Posted by musicamusica at 2009年09月29日 20:18
フライングでしょうそれわ
Posted by ごめす胡桃沢ごめす胡桃沢 at 2009年09月29日 21:54
musicaさん

ライバルですね。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年09月29日 23:11
ごめす胡桃沢さん

順位が下がっているので、ついつい。。ゴメン!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年09月29日 23:13
ミスター・スリム さん

ライバルだなんて、そんな。。。
私が、一方的に目標にし、
意識しているだけです。

これからも目標にさせてもらっても
いいですか?よろしくお願いいたします。
Posted by musicamusica at 2009年09月30日 08:27
musicaさん

いやいやてれちゃうなぁ。。もうひとり強敵は、ACEさんだよね。
Posted by スリム at 2009年10月07日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。