2009年09月28日

さて!ばなな・・面白クラブスリム(最終回)

さて!ばなな・・面白クラブスリム(最終回)
10月の番組編成でさて!ばななとしては、今日が、最終回。。

そして、今日のゲストは、『ミスタースリムを探せ』というクイズの当選者のなっちゃんが登場。
さて!ばなな・・面白クラブスリム(最終回)

後半は、ハプニングが。。。。

本日14時にモンティグレの2階、FM和歌山のサテライトスタジオに集合!


Posted by ミスター・スリム at 08:53│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~
緊張してきましたぁ~!!
よろしくお願いします。

ハプニング…?(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月28日 10:53
ラジオネーム セノールマンキよりいつもの様に14:20頃お邪魔します。SEIZYさんのCD受け取るのも楽しみ〜
Posted by セノールマンキ at 2009年09月28日 11:29
なっちゃん

ハプニングは、後半で~~す。楽しみに!宇佐美さんも来ますよ。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年09月28日 11:38
セノールマンキさん

お待ちいたしております。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年09月28日 11:39
聴いときます。楽しみですね、
Posted by はんこ屋 at 2009年09月28日 12:05
はんこ屋さん

聞いてくれた?いかがだったでしょうか?
Posted by ミスター・スリム at 2009年09月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。