2009年11月29日

南海フェリーで讃岐うどん巡り

南海フェリーで讃岐うどん巡り南海フェリーで讃岐うどん巡り南海フェリーで讃岐うどん巡り南海フェリーで讃岐うどん巡り

昨日、南海フェリーの企画旅行『第2回讃岐うどん巡り』に参加。。南海フェリーのスタッフの皆さんの暖かい気遣いがとっても旅行を盛り上げてくれました。。。ありがとうございました。


Posted by ミスター・スリム at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おや、ブリッジにも入れてもらえたのですね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年11月30日 00:14
えええ・・・これが実現してたなんて・・・ビックリです☆
Posted by Shino at 2009年11月30日 08:31
みまさかさん

そうなんですよ。。見学コースに入っていました。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年12月02日 01:23
shinoちゃん

今度は、FM和歌山のパーソナリティとの企画を提案しています。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年12月02日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。