2010年03月26日

みまさかさんコーナー

みまさかさんコーナー

この写真から問題を作成せよ!、


Posted by ミスター・スリム at 15:20│Comments(6)
この記事へのコメント
もう、無茶振りですね〜(笑)
Posted by ACE at 2010年03月26日 15:23
ACEさん

もう、彼を困らせる問題は考えられない。では暫し。。
Posted by スリム at 2010年03月26日 17:53
【問】写真は南海7000系電車です。
この車両に関する数字を比較して、(  )内に大小記号(<>)を書き入れなさい。

1.製造された両数 (  ) すい~とほ~むメロディ の放送回数

2.製造初年からの車齢 (  ) お父さんの年齢

3.運転する最高速度 (  ) お父さんの体重

ただし、数字は2010年3月26日現在のものとする。


こんな感じでいかがでしょうか?


また、正解された方にはどんぶり?

ヒントはこちらのホームページにあります。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/sugitani/
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年03月27日 01:07
難題ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年03月27日 20:16
みまさかさん

いよいよこのコーナーは、日本を飛び出しますよ!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年04月03日 07:22
貴志川線よ永遠にさん

考えてどんぶりもらおうよ!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年04月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。