2011年03月31日

現在盛岡~秋田経由で夜東京へ

現在盛岡~秋田経由で夜東京へ

昨日は、八戸港でテレビで連日報道されていた津波の被害をこの目で確かめてきました。。。

実際に見てみて唖然。漁船が当たり前のように陸に置き去りに。。

でも、八戸のみなさんは、元気にたくましく生活をスタートしていましたよ。

和歌山の私たちも毎日を大切にがんばらなくては。。。と思いました!

3日FM和歌山の3周年番組で報告致します。(スケジュール調整中)


Posted by ミスター・スリム at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
被災地の方々へ

心よりお見舞申し上げます。

その横にいらっしゃるアンパンマンがきっと人を幸せに導いてくれると思いま

すよ。

アンパンマンは正義の味方ですからー(笑)

Mr.スリムさんも元気姿で来和してください。
Posted by j boy at 2011年03月31日 13:33
ここ沖縄にも多くの被災地の方々がいらしています。

一日でも早く

安心した生活ができますように。

お祈りします。
Posted by Shoko Miyara at 2011年03月31日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。