2011年05月09日

緊急特別番組(録画)



Posted by ミスター・スリム at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
緊急特番拝見しました
ホームシィックにかかったって~信じられないけど~本当だったんですね

紀州人は 超シャイな、恥ずかしがり屋でネ よそもん(初めての方)には
声を掛けられても逃げます (私でもネ) 本当は自分は一番お人好しだと思っていますケド
 
初めてお会いした方には 非常に興味があって、、、でも 最初は 距離を置いて、、、眺めています
 
Mr Slimさんは 大勢の紀州人に認められて ホテルの総支配人さんとしてはもとより、和歌山の活性化等々 数えきれない貢献をされましたね

今後とも紀州の発展にお力をお貸しくださいネ
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年05月10日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。