2008年12月31日

タスポ。。。自販機から手売りに

タスポ。。。自販機から手売りにタスポ。。。自販機から手売りに

6月からタバコの自販機は、『タスポ』が必要になりました。。。半年が過ぎましたが、コンビ二の売上が伸びたとか。。。


Posted by ミスター・スリム at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタクシ、非喫煙者ですがタスポもってました(o´艸`)
が、いつのまにか・・・消えました。
制服のポッケに入れてたんだけどなぁ・・・
どっこにいっちまったんだべぇ・・・(/_;)と最近嘆いてます。
来春早々見つかったらいい年になりそうです(*´艸`)
し・か・も☆ワタクシ、年女でございます♪モォォォォ~~~
Posted by いっちぃ at 2008年12月31日 15:27
いっちいさん

禁煙してください!お若いのだから。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2008年12月31日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。