2009年07月18日

ボサノヴァさん明日和歌山に!

ボサノヴァさん明日和歌山に!
いこらブログの大のファンのボサノバさんが、いこらのBBQに
東京からお越しいただいた。。。感動した。。

素敵な関連記事:http://personaogura.ikora.tv/e246468.html

この記事は6月9日のものである。そして明日、ボサノヴァさんが、和歌山に再度来られます。20日には、さて!ばななミスタースリムの面白クラブにご出演。。。いよいよCOUNT DOWN !!


Posted by ミスター・スリム at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
スリムさん 早めですが・・・

そろそろ こちらを出まーす(^-^)

では。 では。

明日、お会いましょう。。。


PS:COUNT DOWN !!なんて、おおげさですよ(苦笑)
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月18日 19:55
ボサノヴァさん
Posted by ミスター・スリム at 2009年07月20日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。