2009年07月30日

敵城視察。。なかなかやるじゃん。。九州全県シリーズ⑦

敵城視察。。なかなかやるじゃん。。九州全県シリーズ⑦敵城視察。。なかなかやるじゃん。。九州全県シリーズ⑦敵城視察。。なかなかやるじゃん。。九州全県シリーズ⑦敵城視察。。なかなかやるじゃん。。九州全県シリーズ⑦

我々はセールスだけでなく他のホテルを視察することもある。。鹿児島のホテルで。。。。。


Posted by ミスター・スリム at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うちはそのトレイにレディースアメニティを入れてレディースルームに設置しています。。。
きぃぃぃぃぃΣ( ̄☐ ̄;)!!まねしたなぁぁぁぁ>_<
あ、うちがマネしたのかも・・・汗
Posted by いっちぃ at 2009年07月30日 19:20
7月1日にオープンした鹿児島リッチモンドでした。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。