2009年08月04日

ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!

ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!ビストロ★たけ。。桃ディナーの全貌見せます!!!

ビストロたけの桃ディナーを食べたいと言う飢え千夏(宇和千夏)さんとモンチとビストロたけに行った。とにかく、美味い・ボリュ-ム満点・料金リーズナブル。。あの、宇和千夏さんが、満腹・満腹・・・モンチは涼しい顔で満腹でした。。。。。

おけっちゃん:http://okkechan.ikora.tv/


Posted by ミスター・スリム at 20:01│Comments(11)
この記事へのコメント
お~い~し~そ~う(*´艸`)
ビストロたけさん行ってみたいと思いつつまだ行けてないんです…。
ママはお友達と行ったらしいんですけど。
ほんとズルイ!!(笑)

2日はお忙しい中来てくださってありがとうございました。
突然のお願いもお受けしてくださって…。
ほんとにありがとうございました。
いただいたサイン大切にさせていただきます。
Posted by 彩加 at 2009年08月04日 20:33
美味しそ~(^u^)
美味しくて、ボリュームあって、リーズナブルなんやぁ~
一度食べてみたいです(^-^)
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月04日 20:48
こんばんは〜
(*^_^*)

初めてコメントさせていただきます。

美味しそう
ビストロたけさんって、聞いた事有るけど
どの辺に有るのでしょう?

行ってみたいなぁ〜
(^^;)
Posted by シュガーリック at 2009年08月04日 22:26
ご来店ありがとうございました

さすがの宇和ちゃんも、ご満腹いただけて何よりでした。そしていつも楽しくお話させていただき、ありがとうございました。
Posted by おっけちゃん at 2009年08月05日 07:24
先日はごちそうさまでしたm(_ _)m
モンチも完食!!とっても楽しかったです☆
ありがとうございました♪
Posted by モンチ at 2009年08月05日 12:54
彩香さん

一度行ったら病み付きになりますよ。。。とにかく味は満点。お店の雰囲気が最高です。アットホームさが私は好きです。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:03
彩香さん

一度行ったら病み付きになりますよ。。。とにかく味は満点。お店の雰囲気が最高です。アットホームさが私は好きです。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:03
のりさん

絶対に行ってください!とってもよい雰囲気ですよ。。おけっちゃんのサービス満点・ご主人の料理作りの腕も満点です。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:06
シュガーリックさん

来てちょ・見てちょ・寄ってちょのおっけちゃんのブログに営業時間・場所などかいています。。岩出ですね!
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:07
おっけちゃん

いつもパンたくさん食べてゴメンよ~~~。いつもステキな雰囲気を味わって帰ります。。こちらこそありがとうございます。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:10
モンチさん

涼しい顔して完食ビックリしました。。。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月05日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。