2009年08月10日

作業すすむ。。宇佐美さんの作業現場第二弾

作業すすむ。。宇佐美さんの作業現場第二弾作業すすむ。。宇佐美さんの作業現場第二弾

全体の半分以上が出来てきた。。皆さんブログ仲間に似た方々オンパレードですよ。。ユウサン・姉三ズ・ボサノヴァさん・milkさんはんこ屋さん・モンチさん・なっちゃん・コーヒー屋さん・ACEさん・ちくたくさん・いもやん・グッドライフさん・ぴょん吉さん。。。。
主役はミスタースリムをお忘れなく!!


ミスタースリムは、FMバナナスタッフブログを応援いたします。こちらから=>http://fm877.ikora.tv/


Posted by ミスター・スリム at 15:01│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。

ACEさんの作品も展示されるんですね。

実物を拝見してみたいです。

大変な作業かと思いますが頑張ってくださいね。
Posted by hana at 2009年08月10日 15:55
hanaさん

16日から1階で展示予定。お待ちいたしております。クイズにも挑戦してくださいね。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月10日 16:42
それぞれの人の特徴をとらえていておもしろいですね。

実物、見に行こうかな。

すでにスリムさん何人か発見しましたよ~
Posted by みまさか ゆうか at 2009年08月10日 19:53
ええ~っ!!
本当ですか?
それは絶対見に行かなくては!!
Posted by はんこ屋 at 2009年08月10日 21:50
私も書いてくれてるんですね
やったぁ~♪♪

仕上がりが楽しみです(^v^)
私もスリムさん探しに行きますね~!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月10日 22:21
みまさかさん

どっき。。もうわかりました?賞品が当たりますので投票してくださいね。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月12日 09:26
はんこ屋さん

よく似ていますよ。。是非クイズをしてくださいね。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月12日 09:27
IKORAブログのなっちゃん

クイズも参加してくださいね。
Posted by ミスター・スリム at 2009年08月12日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。