2010年03月02日

夕日の二人。。題名はよいけど。。

夕日の二人。。題名はよいけど。。夕日の二人。。題名はよいけど。。

夕日はとってもきれいだけど。。。写っている人物が?


Posted by ミスター・スリム at 18:01│Comments(3)
この記事へのコメント
夕陽が、、、。

私もこんな写真よく撮ります、ストロボを使うと、美女や美男の顔が写りますよ。
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年03月02日 18:56
ストロボを使った方がよかったですかね。

変な影と反射光が出てしまうため、どうもストロボは好きではありません。

補正でがんばろうと思ったのですが、やっぱり暗いですね。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年03月02日 22:11
おかしょうさん・みまさかさん

お返事は、フォーカスというタイトルにさせていただきました!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年03月04日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。