2010年04月26日

男達の夕飯・・スハネフ14-1

男達の夕飯・・スハネフ14-1

これは、高菜と豚肉丼(大盛り) ・・雑賀崎の夕日の沈むところは、見れませんでしたが、うまいどんぶりとこの店の静かに流れる雰囲気は、また行きたくさせる。。。

ところで、相棒の方は、下の写真のスペシャルメニューを注文していた。。私もわがままいえるくらい通わないと!

男達の夕飯・・スハネフ14-1

詳しくは、こちら=>http://suhanefu.ikora.tv/


Posted by ミスター・スリム at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメントですね。先日は冷コご馳走様でした。
スハネフには度々行ってください。そのうちに
遭遇するかも知れません。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年04月26日 18:32
一度行きたいなぁと
思ってるお店です。
朝日が綺麗に見えるお店(バーフォードさん)に紹介してもらったのですが…
未だに行けてない。
Posted by シュガーリック at 2010年04月26日 18:34
和歌浦コモンセンスさん

コメントありがとうございます。。遭遇を楽しみにしています!
Posted by スリム at 2010年04月28日 05:54
シュガーリックさん

本当に景色も素敵で、どんぶりも美味しいしお早めに行ってみて下さい!きっとご満足されると思います。。。
Posted by スリム at 2010年04月28日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。