2010年08月03日

歌声広場幕・・本日最終回

歌声広場幕・・本日最終回

2008年7月28日に市内ホテルで最初にスタートしたモンティグレ歌声広場が本日8回目で幕を閉じた。。総支配人の最後のメッセージは、『和歌山県は唯一歌の漢字のつく県です。歌を通して皆さんの交流の場をと考え、企画をしましたが、その輪が広がり、他のホテルでも同一歌声広場をされるようになりました。モンティグレ・ダイワロイネットの使命は十分果たせたと思います。』このように述べ、参加者からは、ミスタースリムと宇和千夏さんの絶妙な司会に惜しむ声も多かった。

ホテル界のマルチクリエーターは、次にどんな秘策を提案するかが楽しみだ。  (記者:H氏)


Posted by ミスター・スリム at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
記者H氏?
H先輩かなあ?
記者しているんですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。